関西実業団選手権

【関西実業団選手権:まとめ】5/12〜14 ポカリスエットスタジアム(鳴門)

🟦5/12(金)
🔸女子10000m決勝
大井千鶴(佐藤薬品工業) DNS

🟦5/13(土)
🔸女子1500m決勝1組
米谷結希(佐藤薬品工業) 4:48:37 3着(総合14位)
平田由佳(佐藤薬品工業) 4:58:18 4着(総合16位)

🟦5/14(日)
🔸女子5000m決勝1組
清水穂高(アスカ美装)  17:17:85 13着(総合33位)
※移籍後Best
大井千鶴(佐藤薬品工業) 17:19:03 14着(総合34位)
平田由佳(佐藤薬品工業) 17:53:20 17着(総合37位)
米谷結希(佐藤薬品工業) 18:28:13 19着(総合39位)

🔸女子4×400mリレー
7位 4:53:41
①平田由佳(佐藤薬品工業)
②米谷結希(佐藤薬品工業)
③大井千鶴(佐藤薬品工業)
④小林亜由佳(SONAS)

🟧監督コメント
応援ありがとうございました。
奈良から大応援団に来ていただき、たいへん力になりました。
感謝いたします。

結果としては、全体的に低調で、目標には届かなかった分がほとんどでした。
懸念事項であったマラソンシーズンを引っ張りすぎた点、本数を走らせ過ぎた点もあり、トラックシーズンへの移行でうまく運ぶことができませんでした。

企業チームとの差を見せつけられた感じです。

6月いっぱいまではトラックレース中心でスケジュールを組んでいます。
なんとか結果を残せるように再調整していきます。

いつも選手には話しておりますが、環境(時間、お金、人、ものなど)「ないもの」ばかり見ていても仕方がないので、ないならないなりに工夫をし、また、他のチームにはない「あるもの」(サポーターの応援、スポンサーによる支援、フルタイム勤務など)に注目して、力に変えていかないと戦えないと思います。

もちろん環境は改善していきたいと思っています。

まだまだ未熟なチームですが、今後とも応援、サポート、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

NARA-X監督 大歳研悟

Follow me!